052-774-8615
受付9:00-18:00
愛知県名古屋市名東区猪子石原3-603
トピックス

【無料】『設計事務所』のすべてを教えます!


開催日 2024/03/01~2024/03/31
開催時間 10:00〜17:00
開催場所 川島建築事務所

『設計事務所』のすべてを教えます!

3月土・日・祝日開催!!

家づくりはまず、「ハウスメーカー」「工務店」などを探すところから始めると思います。

理想の家を建てるにはやはり「注文住宅」を・・・と考えると思いますが、最初は資料を取り寄せたり、電話で問い合わせてみたり、展示場・モデルルームへ行ってみたり、さまざまな1stアクションを起こすことでしょう。

その中で『設計事務所』というキーワードを目にすることがあると思います。

『・・・設計事務所とは何か?』

インターネットで「設計事務所とは?」で検索すれば、簡単に知ることもできるかもしれません。

ただ、それはほんの一部に過ぎないと思います。

 

私たちが、その設計事務所とは何なのか、どう言うところなのか丁寧にご説明します!

 

Point#1
設計事務所でする家づくりのメリット、『設計』と『施工』の分離のメリット

Point#2
理想を詰め込んだ間取り、異形な土地での家づくり相談

Point#3
限りある予算の中で最大限プランにこだわるための資金計画法

土地探しからのお手伝い、ファイナンシャルプランナーを交えた資金計画のご相談もお受けいたします。

家づくりにこだわりをお持ちの方、悩みをお持ちの方、資料も取り揃えておりますので、どうぞ私たちの事務所へお越しください!

 

 

場所:名古屋市名東区猪子石原3丁目603  川島建築事務所

開催日:2024年3月 土曜日・日曜日・祝祭日

時間:1〜2時間

予約期限:ご希望日時の1週間前にご連絡ください。

 

 

※予約制になっておりますので下記お問合せ方法にてお問合せください。

※zoomミーティングを使ったオンラインでの面談も対応いたしております。

 

 

※現在、当事務所ではコロナウイルス感染症対策の為、除菌・マスク着用などの対応をさせていただいております。

 お客様にもマスク着用にてご来場頂きますようご協力お願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ

TEL:052-774-8615  又は  お問い合わせフォームより

お申し込み

イベント予約はこちら

 

 

川島建築事務所の実績はこちら

 

オンラインでのご相談も可能です。遠方の方もお気軽にご相談ください。