052-774-8615
受付9:00-18:00
愛知県名古屋市名東区猪子石原3-603
トピックス

【無料】設計事務所でしかできない本当の“自由設計”

開催日

2024/04/01~2024/04/30

開催時間 10:00〜17:00
開催場所 川島建築事務所

【無料相談会開催!】設計事務所でしかできない本当の“自由設計”で家づくりをしませんか?

4月 第2・第4土・日 祝日 開催!!<オンライン対応可>

よくハウスメーカーや工務店で”自由設計”というワードを目にすると思いますが、”自由設計”とは文字通り、自分が思い描いた間取りなどを自由に設計できるということで、家づくりにおいて最大のポイントになってくると思います。

しかし、”自由設計”と謳っていても実際は各メーカー、建築会社である程度決められた仕様がありその中でできる間取りや仕上げにしていくという制約がどうしてもでできます。また、その制約を超えると追加の費用がかかる場合もあります。

その点、設計事務所は制約が何もないので0から100まで自由に設計できます。ただ、法律関係・土地の形状等によって、でてくる制約はあります。

それを踏まえて、私たちはお施主様のご要望・ライフスタイルなどをお聞きしご提案をします。

服で言うなら、「自分の背丈・体系にピッタリと合った完全オーダーメイドの服」と同じです!

是非、家づくりについてのお話しをお聞かせください!

「設計事務所とはどういうところなのか?」「メリット・デメリットは何なのか?」などについてもすべてお教えします!

事例#1【背戸側の家】

事例#2【南新町の家】

事例#3【七宝町の家】

 

 

場所:名古屋市名東区猪子石原3丁目603  川島建築事務所

開催日:4月13日・14日/27日・28日

時間:1〜2時間

予約期限:ご希望日時の1週間前を目途にご連絡下さい。

 

 

※予約制になっておりますので下記お問合せ方法にてお問合せください。

※zoomミーティングを使ったオンラインでの面談も対応いたしております。

 

 

※現在、当事務所ではコロナウイルス感染症対策の為、除菌・マスク着用などの対応をさせていただいております。

 お客様にもマスク着用にてご来場頂きますようご協力お願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ

TEL:052-774-8615  又は  お問い合わせフォームより

お申し込み

イベント予約はこちら

 

 

川島建築事務所の実績はこちら

 

オンラインでのご相談も可能です。遠方の方もお気軽にご相談ください。