052-774-8615
受付9:00-18:00
愛知県名古屋市名東区猪子石原3-603
トピックス

【終了】”木の家のつくり方にふれる” 建物見学会随時開催中!

開催日 2019/08/01~2019/08/31
開催時間 要問合せ
開催場所 要問合せ

”木の家のつくり方にふれる” 建物見学会随時開催中!【要問合せ】

建築途中の建物内部・完成間近の建物内部をご覧いただける、随時開催中!

普段ではなかなか見る機会のない、建物の最も重要な部分の”基礎・柱・梁”などの構造部分をご覧いただける見学会となっており、”木の家のつくり方にふれる”よい機会になると思います。

ご希望の方は、ご予約受け付けておりますので、一度お問合せ下さい!

「土地探しからはじめている・・・」「家づくりを検討し始めたばかり・・・」などなど、家づくりを少しでも考えている方は、是非この機会に家づくりにふれてみてください!

■詳細情報

開催日:随時受付中

時間:約1時間

予約:予約制

(※現場の進行具合によっては、ご見学を終了させていただいている場合もございますので一度お問合せ下さい。)

是非お早目にお問合せを!!

<注意事項>
※工事の進捗によっては、開催時期を変更させていただく場合がございます。
※現場内部は機材・木材などが置かれている場合もございますので十分ご注意ください。
※現場内部は足元が悪い場合がありますのでスニーカーをおすすめします。
※柱等は木のため、トゲなどによるけがには十分ご注意ください。
※現場ではヘルメット着用をお願いいたします。(ヘルメットは貸し出しております)

お問合せ・ご予約はページ下部より または 下記電話番号にて承っております。
TEL:052-774-8615

川島建築事務所の実績はこちら

オンラインでのご相談も可能です。遠方の方もお気軽にご相談ください。