052-774-8615
受付9:00-18:00
愛知県名古屋市名東区猪子石原3-603
トピックス

【オンライン相談受付中】

開催日 2022/12/01~2022/12/30
開催時間 要相談
開催場所 ご自宅等自由

【オンライン相談会開催!】”設計事務所”ってどんなとこ?

随時開催!!(予約制)

お家にいながらオンラインでご相談していただけます。

「設計事務所の話を聞いてみたい!でも今はなるべく外出したくない…」

「話だけでも聞いてみたいけど、子どもが小さいので…」

「相談してみたいけど、遠方になるので…」

といった方のご要望にお応えして、接触を避けながらご相談いただける機会を設けさせていただきました。

「設計事務所とはどういうところなのか?」「メリット・デメリットは何なのか?」などについてもすべてお教えします!

事例#1【豊明の家】

オンライン相談会参加方法

場所:PC・タブレットをご準備ください。

開催日:随時(予約制)

時間:1〜2時間

予約期限:ご希望日時の1週間前までにご連絡下さい。

 

※オンライン相談会はビデオ会議ツール”ZOOM”を利用して行います。

 

① 下記問い合わせから相談予約をお願いします。

 (オンライン相談希望等ご記載いただけますと幸いです。)

② メールにて返信。ご予約日時の調整をさせていただきます。

③ ご予約日時にお電話を入れさせていただきます。

④ 専用ルームURLとパスワードをメールにてご連絡させていただきます。

⑤ ZOOMにてオンライン相談会にご参加いただけます。

 

※予約制になっておりますので下記お問合せ方法にてお問合せください。

 

お問い合わせ

TEL:052-774-8615  又は  お問い合わせフォームより

お申し込み

イベント予約はこちら

 

 

川島建築事務所の実績はこちら

オンラインでのご相談も可能です。遠方の方もお気軽にご相談ください。